2024/02/14 グダグダ 

ご飯がここの所柔らかくなりすぎる。
どうやら水の量が多いようだ。
うちの米びつは、合数を計りながら出てくるタイプなのだが、ひょっとして、米の量が少ないのかも知れないと気が付く。
米びつの中に入れてあった、唐辛子型虫よけが下の方に埋もれて居たので、それかも!
今日は柔らかいご飯の弁当で、食が進まなかった。
あげく、授業もグダグダ。
帰り、ハンズフリーで母と話していた。
電話が終わると、すごい量の着信が。
夫から。
中学のPTAの件で学校から電話があったらしく、めちゃ怒られる。
電話会社を変えてから、キャッチホンが使えなくなっていたのを失念していた。仕方ねぇ〜オプションつけなきゃ。
学校からも電話があったみたいだが、すみませんでした。
キャッチホンと留守電つけます。
ずっと機嫌悪い夫。
私の母から「使ってないファンヒーターあるよ」と言われたが、夫に話せなかった。
しょうがないし、私が役員やるからいいじゃんよ!
と思っている……………………

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?