2023/10/06 すいか

今日は空き日。
雨だったが物干し場が室内なので気にせず洗濯する。量が多かった。
寒くなってきたので、子供用の羽毛布団を出してカバーを洗濯、布団は布団乾燥機にかける。
それから、仕事PCをあける。
買い物に行き、帰宅するとチャイムがなる。
先日、インスタグラムで当たった品物かとどいた。
でかいルーペ。光るし、老眼でも作業しやすい。ラッキーだ。 

サンワダイレクトさん

開封未使用品と聞いていたが、手書きメモが入っており、新品未使用になったとのこと。
これまた、ラッキー。

作品作り。
水晶のさざれ石とクラスターを使って前から作りたかったプリザーブドフラワーアレンジ。
玄関に置いても大丈夫なように、ドライフラワーではなく、プリザーブドフラワーにした。
まだ完成品ではないが、厄除けや浄化作用に期待できる。

気になる方は、Xからでも、インスタグラムからでもこちらにコメントでも良いので、1言下さい。 

そして、ついにあのゲームに手を出してしまった。
先週のすゑひろがりず局番でやっており、これはハマったらやばいと思っていた所、子供達からやりたいと催促。
昨夜Fischer'sのセカンダリでマサイさんだ生配信していた。
もう、これは、やったら寝れなくなる。と思いながらも、ダウンロードしてしまった。
すいかゲーム
パズルゲームなのだが、なかなか難しい。
もう、寝れなくなっちゃう(笑)
ポケモンスリープもやってるから、規定時間には寝るけどね(笑)
子供達も速攻でやっていた。
さて、一戦だけやるか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?