2024/01/28 思いだした

今日は介護福祉士国家試験の日でした。
受けられたみなさん、お疲れ様でした。
回答速報が出ており、気になると思いますが、今日はゆっくり休んで下さいね
結果は、発表まで分かりません。
心穏やかに過ごせますように。

では、いつも通りのつぶやきへ。

昨年の今日。長男が肺気胸が治り退院した日。
そして、私は星野源さんのライブに強行で行った。
星野源さん、お誕生日おめでとうございます✨
うちは、今日、次男の遅れた誕生日会をした。
誕生日繋がり。 

それはさておき、もう一つ思いだした事があった。

まだ、20代だった頃、パワーストーンのブレスレットを付けていた。
その時の不快感。
うでの毛がブレスレットに引っかかるのか、プチプチ痛い。
そして、昨日から着けているブレスレットもプチプチ痛い。
そ~だったんだ。
痛いんだった。
なるべく毛がない辺りに着けるべく、時計より、手側に着ける。
他の方が言うような、暑い感じもしなければ、プチプチいたくないときは、着けているのを忘れる位である。
馴染んでいるのかなぁ。
ブレスレット毛が痛い問題。
脱毛しか無いのかしら。
後、プリンター買った。
携帯買った時にもらったポイントを使いそれなりのを買えた。
買ったというかもらったに近い。
携帯買って、それだけが+だ。

まだ開けてないけど。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?