2024/04/22 継続

今日は子供達を送り出してから、昨日のLIVEのアーカイブを観る。
テレビ画面で観たかったが、上手く映らず断念。
PCでみる。
うーん、凄い!
最後で武道館の発表があり、つぅーし君が怪我をし、ムラトミさんの腰が痛そうな仕草。
なんかすべてが涙だった。

私が、RABを最初に観たのは、おジャ魔女カーニバルだったと思う。
1人ケアマネで事務所で1人だったから、YouTubeみたりしてサボっていた記憶。
アニメとかも観ちゃっていたから、かなり、笑撃をうけた。
が、おすすめに上がってきた時に観る程度で笑って観てた。
武道館でやりたいんだ、アニメ化されたいんだ、できそうだよね、人数増えたね、くらいで観ていたつもりだったのだが、気がつけば、メンバーの名前も、ダンススタイルもガッツリ分かっているではないか(笑)
Fischer'sのザカオ君がコラボした時にヤバっ!!って思った時点で、こりゃ好きじゃん(笑)って(笑)
フレーバージャパンTVもおすすめで上がって来て、DRAGONさんやザカオ君出てれば観ちゃっていたし。
結局の所、YouTubeが好きでダラダラ観てたし、ゲームも好きだけどできないから実況観たりもしてたし、グループyoutuberの人も分かるようになっちゃった。
継続して見る、継続して続ける事の面白さを、今、感じている。

そして気がついた。
今のアイドルグループより、youtuberグループの方が分かるかもしれない。

それもどうなの??

まあ、いっか。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?