2024/04/06 見つからなかった

今日は初任者研修講師業。
なかなかの疲れ具合だった。
昨日も寝落ちをしながらnoteを書いたため、Xにポストし忘れた。

今日は、RABのママさん?こと、漫画家でもあるマロンさんの誕生日と言う事で、以前、RABの動画で『うちで踊ろう』がアップされた時に、こっそりスクショしていた写真。
急に思い出し、探すが見つからない。
あれあれ?
とりあえず、再度スクショする。
マロンさんが、曲に合わせて源さんの絵を書くという、『うちで踊ろう』動画。
かっこよく源さんが書かれていて、嬉しい。
BBOYで漫画家なのは知っていたし、可愛いディフォルメなイラストを書く方のイメージだったので、源さんの絵を観た時はびっくりした。
源さん、かっこよい😍
(そっち(笑))
何はともあれ、マロンさん、お誕生日おめでとうございます。
踊ってみた動画も最高でした。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?