2024/06/02 痛みに耐える

今日は初任者研修講師業。
日曜日の仕事は、精神的にきつい。
鍵の開け締めSE◯◯Mの設定。
なかなか大変。
事務所居ないから、余計な仕事はない。
が、なんかあったら嫌だよね~。
座学の日だったが、股関節の痛いこと痛いこと。
こまったなぁ。
ここの所かなり痛い。
仕事もおかげさまで盛りだくさん。
別の先生がメモしてと言って、かいたメモの意味が、分からないと質問された。
……………私も分からない。
なんだこの謎の1文は?
何が、書いてあったからないしょです。

さて、今年は働く年らしい。
信頼してもらっている証拠だと思う。と自分に言い聞かせ、頑張らねば!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?