見出し画像

【11日目】シンプルに遊ぶ|八幡平ワーケーションの記録

どもです、いわむーです!

昨日早く寝たので今日は6時にぱっちり起床!!
連絡が来ていた新規案件の整理をしつつ、頭を動かしていく。(結局ブログやれてない。。。)


みんなが起きてきたタイミングでコーヒーを淹れました。モカさんコーヒーやっぱりうまいよね。

少し仕事をしてから、みんなでご飯!

塚田さんにお薦めされたというルーチェに来ました。


まじで美味しかった。。。!!石窯のピザ、そして惣菜。これまた来たい。

その後は移動して岩手山の焼走り溶岩流へ。


今回初めて来れました!!これはちょっとした運動にちょうど良い!いやーー、楽しかった😊

さっしさんのプロフィール画像選手権、完全にさっしさんのことが好きな人みたいな画像群w


サッシさんの7月のプロフィール画像はこちらに決まりました!ゴロゴロ転がってもらった後の、最後の一枚!躍動感あり!



そして温泉も行きました。露天風呂はなかったけど、サウナは最高!体感90度超えのサウナに、体感16度前後の水風呂、きまりました。



そんなこんなしてるうちにもう終わりの時間。サッシさんとふくみさんは、盛岡まで行って、そこから新幹線。前川さんが送ってくれたみたいです〜😭こういうの助かりますーーー😭


ここでみんなとお別れ!ありがとう!!!

ワーケーションを通してまた繋がりが増えましたし深まりました。


また会う日までー!!!!!!次回は福島でブログ合宿かな??


ということで、ここで、D日程終了〜


新安比温泉清流閣へ


からの新たなメンバーと合流!!!テンポが速い〜。


あ、集合写真撮り忘れたwwww

読書している、東北フリーランスのこーすけだけ写真を撮ってたので紹介!

セロ弾きのゴーシュを呼んでました。宮沢賢治。

仙台からわざわざありがとう!!しかも1人誘ってくれた。。。知り合いの知り合いに繋がるってのは嬉しいですね。


夜ご飯はコンビニ


からの、自己紹介からのスマブラからのカタン!

久しぶりにやったー!!w

こういう時間あって良いわ。楽しかったー!!親族深まりました!!

今回合流したメンバーは、2人とも仙台から。僕らも仙台なので、向こうに戻ってからも一緒に仕事したり、遊んだりしたいな〜😂

はい、今日はそんなところで!!

かなり簡単な内容だけど、シンプルに楽しい。

シンプルに遊ぶ時間があっても良いのよね、ワーケーション。

余談

スマブラ大会もやりました。こーすけ、強かった....

次回戦う時には互角以上になってることを信じて.....練習します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?