見出し画像

韓国🇰🇷脂肪豊胸、顔へ脂肪注入について

割引あり

今回は私が韓国での脂肪吸引、胸と顔への注入について細かくまとめましたので是非見て頂けたら嬉しいです☺️

⓵病院を選んだ理由
②手術までの経緯、過ごし方
③手術が実際どのように行われたか
④ダウンタイム経過記録
リアルな感想をまとめております!!


⓵病院選び
私は脂肪豊胸をすると決めてからまずは日本のクリニックを何件か探しました。理由は韓国でして何かあったらどうしよう。不安でダウンタイムの間ずっと韓国にいるのが嫌だったからです。
早速snsで脂肪豊胸でよく見てた有名クリニックから独立した先生のところへカウンセリングに行きました。結果は。。。。
◼︎モニター価格65万くらい
1カップしか上がらない
定着率が低い
◼︎150万くらい
2カップ保証
カリューレなどオプションあり

ここから先は

1,029字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?