見出し画像

③いよいよ手術🏥

割引あり

こんにちは。いよいよ手術当日のお話です。
前回紹介したクリニックから2、3分のホテルに
泊まってたので朝はとても楽でした♪
8時間断食もギリギリまで食べて水も飲んだので
寝て起きてすぐクリニックへ向かい
余裕でした✌︎('ω'✌︎ )

さて緊張と楽しみでクリニックへ着きました🏥
ギラギラ感はなくシンプルで清潔感があり
落ち着いてます。それがまたいい。。
ずっとLINEでやりとりして頂いていた
室長ともご対面🙆‍♀️
想像通り穏やかで感じのいい方でした♪

そして着替える部屋へ早速案内されガウンと
パンツを支給されお着替え。
そのあとは通訳さんとご挨拶しました!
その方は日本人でとっても可愛らしい♡
日本の方なのでなにより安心しました😮‍💨

ここから先は

863字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?