②手術までの経緯、事前にする事、過ごし方やおすすめホテル🏨

割引あり

クリニックが決まりいよいよ手術について本格的なお話。まずは私が行う手術は↓
・太もも全周囲(膝を含む)
 ヒップラインの脂肪吸引
※ヒップラインも追加した方が足が長く見えるそうで後から追加で手術しにくる方が多いそうです。
そして膝もとってくれるのが本当に嬉しい!!
まっすぐな足になるには重要だと思います✨
プラスで追加する料金は10万ウォンくらい💰

・胸への脂肪注入
骨格ウェーブでデコルテから痩せて行く私は
もともとDカップでしたがとても貧相に見えてコンプレックスでした。胸を残して痩せるには程遠い体質と体型。

・顔への脂肪注入
顔は特に絶対したいわけではなかったですが長年ヒアルロン酸やボトックスを繰り返していていて費用的にも脂肪入れた方が一生物だし総合的に安いと思いました。ついでにやってみようのレベル。何ヶ所しても料金は同じ脂肪豊胸代金+10万ウォンくらい💰

ここから先は

1,640字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?