見出し画像

5月

わたしには、あの雲が龍にしか見えません🥴

いい事ありそうな雲だけど、
すでにそんな雲を見れてる時点でラッキーなんだろうなとしみじみ!


さてさて
ETTO、ARUで販売中の靴も冬とはまた違ったコーデで可愛くなりそうな
(↑ちょっと商売っ気だしてみた🤣)
あたたかいを通り越して暑いくらいのお天気から大雨まで
振り幅大きめなGWでしたが、皆さんはどんなGWでしたか?

わたしは社会人になってからGWは基本、仕事でしたが
今回は愛媛県に遊びに行ってきました👏
幼稚園の修学旅行ぶりでワクワクのドキドキ
しまなみ海道を6島ほど通り抜けて、

お目当ては宇和島市で行われた闘牛です❤️‍🔥
闘牛の戦いはもちろんですが
闘牛士さんの動きや熱狂的ファンの声援、、、にテンション上がりました🥺

宇和島市で年4回行われる闘牛大会の五月場所へ!
闘牛もすごいんだけど闘牛士さんもすごいのよ!

そして、大会後に戦い終えた闘牛達に触れたりする機会もあり
戦いの時と終えた後の目の違いがすごくて!
とにかく終えたあとの目は優しくて優しくて。
闘牛に惚れました🤣
次は沖縄とか新潟?の大会も目指したいな〜

そして今回の愛媛旅を計画しながら感じたのは
愛媛は想像以上に見る所が県全体に散らばっていて、
まだまだ何回かに分けて訪れたい県でした。

ひとまず道後温泉に松山城に鯛に蛇口からオレンジジュースと
愛媛を堪能しGW終了です🙌🏻

平日に戻り思うことは
久々に恵まれた天気に出かけたこともあり
あの靴出したいな〜と履きたいな〜と。

5月も好きに囲まれて楽しみましょうね🤗


小さいサイズの靴SHOP
クリックしても飛びます👆
インスタもしてます
クリックしても飛びます👆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?