見出し画像

#男ブラ駐車場

2024.6.6.(木) 京都🚗 2日目
男性ブランコ単独公演『駐車場』
開場18:00 開演19:00
京都府立文化芸術会館
11列-31

今までは東京公演しかなかったり、
京都であってもチケットの倍率高すぎて
当たらんかったりと毎回チャンスを掴めず՞ ՞
ライブ配信で単独公演を追いかけて来たけど
なんと...‼︎今回は遂に...‼︎
男性ブランコの単独ライブに駐車出来た◎
今回のライブは公演数も多かって
京都で4日間も開催してくれるんは嬉しすぎた
私は希望通りの京都公演2日目を会場で鑑賞〜

いっつも見る配信で文句ないくらいに
満足させられる公演なんやけど、、
生で単独ライブを見た感想は、
会場との一体感とか2人の表情、動き、間、息遣い全部が細やかに見れて歓喜過ぎた‼︎
推しコンビを近くで
生で感じれる幸せはこの上ない。
どのネタも面白くて世界観があって
幕間のショートムービーも毎回手が凝っとって
ほんまに見る人達を飽きさせん。
今回も愛すべき登場人物やったなぁ〜
ほんま2人の表現力に惚れる ͗ ͗
6本どれも面白過ぎて優劣やつけれんけど...
医者話、待時間、物物語は最高に笑ったなー!
医者話とかはまたTVとかでもやって欲しいなぁ
みんなが好きそうなネタやった気がする
所々に散りばめられとる仕掛けも
可愛かったなぁ〜〜
思わずおぉ〜!と声が出たのもあった⋆͛*͛ ⋆
大癖やけどスタイリッシュで
ストーリー性もあってしっかり面白くて
お洒落で可愛い単独公演を考え続けれる
2人がほんまに格好いいなと思った( ◠‿◠ )
単独公演見るたびに男性ブランコの沼にハマって抜け出せんくなっとる𖦹
魅力的すぎるんだよなぁ〜
「 1番好きなコンビは男性ブランコです。」
って胸を張りたくなるような
今回もそう思わせてくれる最高の公演だった‼︎
男ブラワールド全開のほっこり笑いっぱなしの1時間40分
今夜は余韻で寝れんな*☽:゚

これはやっぱり配信も買って
家でもっと ꉂꉂガハハ と下品に笑いたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?