見出し画像

甲乙つけがたい!

本日2021年10月8日金曜の絵日記。

絵日記211008

ビールが大好きなetsucoです!(お酒全般が好きともいう)

特にサッポロクラシックは北海道で工場見学したときに知り、それ以来大好きです。
なので北海道フェア的なもので発見するとすぐ買います。

そしてキリンのスプリングバレーも大好き。
私には丁度いい好みの味のクラフトビールです。
これはちょっとだけ高いので、良い事があったときなどに買いますw

今日は初めて一緒に飲んでみました。

シュワシュワー!幸せ〜!

どっちもおいしい!
それぞれの良さがあり、どっちが1番かなんて選べない!
(誰も選べなんて言ってない)

そんな本日の絵日記です。

絵日記は毎日Twitterで公開中です。
noteでも公開していくので、ぜひフォロー等してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?