見出し画像

美容院とかネイルサロンとか

お盆休み最終日
今日は、美容院へ行ってきました。
カラーとトリートメント。

私、髪の毛伸びるの
めちゃくちゃ早くて
(爪も伸びるの早い)
月に一回は美容院行ってる。
お金かかるわ(ーдー)

でも根元の白髪とか出てくると
すーっごいストレスなんだもん。

美容院のあとは大体いつも
カレー食べに行くんだけど
今、地味にダイエット?してるので
カレーは我慢してお蕎麦屋さんへ。
2日前にも食べたけど
またまた「すだち蕎麦」

好きやなぁ 

6年前まではネイルサロンでジェルも
月に一度はやってたんだけど
肉腫(希少がん)になってからは、
定期的にMRIやらなきゃならなくて
ジェルしてると火傷?するらしく 
ネイルサロン通いはやめちゃった(涙)


今はセルフネイルです。
この前、ラメ入りだけど上品なカラーを
見つけたので購入。
キラキラ夏らしくて可愛い。


可愛いと言えば、

この前行ったカフェの片隅で売られてたピアス

可愛かったので2つ買っちゃった。
カフェも可愛くて美味しかった。

さて、
明日から仕事やーーー
頑張らなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?