見出し画像

丸い絨毯を探して

丸い絨毯を探していました。

別荘にロッキングチェアを買ったのは
一昨年だったかな?

ずっと欲しかったロッキングチェア
ちなみに別荘には
ハンモックもあります。
調子にのって揺れてると
フラフラするので要注意です(笑)

でっ
ロッキングチェアをゆらゆらすると
床と擦れる?音が気になるんですよね。
で、丸い絨毯を敷きたくて。

別に丸くなくても良いのかもしれないけど、
なんとなく丸いのが欲しくて。

探してる時って、
なかなか見つからないのに
コチラのお店には数枚ありましたー。 

気に入ったのが見つかり購入。

明日から
和歌山白浜の別荘へ🏡
さっそく絨毯持って行き敷いてみよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?