見出し画像

フレフレオプト

学生の頃から
文房具が好き(笑)

こだわりがあるんですよー
そして気に入ると
色ちがいや柄ちがいで買っちゃう(笑)

大人になっても
文房具好が好きで
学生のときよりお金使えるから
「おとな買い」とかしちゃって( ̄▽ ̄;)

⬆️
この2本は仕事で使ってるシャープペン

この「フレフレオプト」がお気に入り。
シャープペンの芯がペンケースに入ってなくて
「芯を買うならペン買おっ」と
出先のコンビニでなにも考えないで買ったのが
白のストライプ柄のフレフレオプト。

これが、めちゃくちゃ書きやすい!
重さ?これが私の好きな感じ。
軽すぎるのは好きじゃない。

ちなみに、ストライプ柄は2本持ってて
1本は職場用、もう1本は自宅用。

⬆️
選挙のボランティアセンターへもMy文具(笑)
勿論、フレフレオプト♪

かれこれ2年くらい使い続けてます。
ある日、ロフトでドット柄のフレフレ見つけて
思わず声がでたー
「めちゃくちゃ可愛いぃ」

かわいい文房具って、
勉強や仕事はかどるよねっ

だから買っちゃう。。。
 

ちなみに現在4種類
5本(ストライプは2本持ってる)持ってる(笑)

シャープペンそんなにいらんやろ
ってわかってるねんけど買っちゃう(笑)

インスタで見つけてんけど、
くすみカラーのフレフレオプトがあるらしい!

アカン、全種類欲しい
アカン
アカン
アカン
アカーン

そんなにシャーペンいらんやん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?