見出し画像

不信感

少し前のこと、
友人から
「大石さんのお茶会のメール(以下省略)」 
と、LINEがあり
受信メール、迷惑メール等々調べても
メールが来ていない。 

サポーターになってるはずなのに何故?
気持ちが悪いので一応問い合わせしたら

システム移行の際に不備があったらしい。

そっかぁ
誰にでもミスはあるし
うんうん

ちょー待てー💢😠💢

2021年9月以降だと?

2022年6月には届いてますが?
2021年9月より後にも届いてますが?

なんだかなぁ
テキトーに言い訳してるのか
2021年9月じゃなくて2022年9月の
入力ミスなのかわからないけど

なんだかなぁ
なんだかなぁ

これ私だけなのかな?

支持者さんを事務的なミスが原因で
離れさせてたら大変なことだと思う。
メールがきてないことにさえ気付いてない人もいるかもしれない。
気付いても問い合わせしない人もいると思う。

たかが1人なのかもしれない
でも、支持者やボランティアさん
もっと大切にしなきゃいけないんじゃないかな。

党本部からも、
地域限定のメールが届くんですが
「関西地方」限定のメールは
そりゃ来るよねっ

でも、、、
なぜか知らないけど
「新宿区にお住まいの方」宛のメールも
私に届くのはナンデやねーん(笑)

こちらも問い合わせしようかと思ったんだけど、
本当に必要なメールまでこなくなりそうじゃない?なんか、確認とかしないで
ぜんぶ「一括削除」とかされたら困るし(ーдー)

って、、、
どんだけ不信感もってるねん😅

ほんと、
小さなミスで支持者やボランティアさんが
離れていくような気がしてならないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?