見出し画像

ジューク女子からの卒業

 約7年乗ったジュークといよいよお別れする。

今年の11月に車検のジューク。
それまでに乗り換える予定だったんですが
なかなか「これっ」って車がなくて。

ある日、白と黒のツートンカラーのロッキーに
遭遇し「これやっ」と思ったんです。

で、ロッキー検索し始めたら
お値段も可愛いし(300万以内に収まりそう)
ジュークとサイズは、ほぼ同じ。

で、お久しぶりにDAIHATSUへ
昔々、DAIHATSUのMOVEに乗ってた事があり
そのMOVE買った店舗へ


カタログで見て、
ほぼエンジに決めてたのに店舗にあった
レーザーブルークリスタルシャイン!
一目惚れしてコレにした(笑)


トランクおっきいのが最高!
ジューク荷物積めなくて
別荘行くときとかパンパンなんよー

今、まだ仮契約なんだけど
早く契約しなきゃ車検までに納車されない
今、契約して約半年。
ホントにギリギリ。


⬆️
これ

下取り問題。
まぁ、ほとんど金額つかないのわかってるけど

2019年に、
やりたい事を見つけたので
「転職して東京行くー」と勝手に決めて
とりあえずジュークの下取り見積してもらったら
その時、そこそこの値段だったけど
翌年、NISSANのキックスに乗り換えようと
見積もりとったら査定めちゃ下がってた(笑)

ちなみに、
転職には失敗(ーдー)

ちなみに、
キックスにはときめかず
お値段も可愛くなかったので購入に至らず。

毎年ものすんごい走るので
もぅジュークの査定ってどうなってんのやら(笑)

とりあえず中古車センターで査定してもらって
その後、DAIHATSUさんで査定かな

ジューク7年も乗ったんだー
かなり気に入ってるんで
別れるのは辛いけど既に9万キロ越え
あと半年のお付き合いになっちゃうけど
いろんなとこに行こーd=(^o^)=b

愛車ジューク❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?