見出し画像

がん治療

希少がん仲間の一人が
再発してしまい入院することに。

コロナ禍で面会できなくなっちゃうから
入院前に逢って来ました。

こんなに元気なのに再発なんて
本人も私も信じられない(涙)

でも、がん告知された時もそうだった。
別にどこも悪くないって言うか
症状なんてなかったもん。

お見舞い
可愛らしい封筒に入れて。
快気祝いは、高価な洗剤をヨロシク(笑)

あと、ケア帽子も。
これターバンタイプでオシャレなの。
私も入院中はターバンに助けられました。

抗がん剤治療辛いと思うけど、
退院したら、また焼き肉行こうねー

入院したら焼き肉とか食べれんから
たらふく食べた(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?