見出し画像

お蕎麦は江戸前!久しぶりに東京へ行きたい(涙)

和歌山から帰って来ました。

お盆休みらしく
高速道路は渋滞。

お夕飯は近所のお蕎麦屋さんへ
大阪は、食べ物なんでも美味しいですが
(しかも安いし)

お蕎麦だけは東京が美味しい。

木挽町湯津上屋さんがお気に入り。
ただコチラのお店、
店内は写真撮影禁止なので
お蕎麦の写真がないんです(涙)
気になった方は調べて見てくださいね。
「つけ天蕎麦」が好きです。

でも、暑い時期は
「すだち蕎麦」が美味しいよねー
すだち蕎麦が美味しいのは
室町砂場!絶品です!

あー
なんか東京行きたくなってきたー

写真は昨夜、
高台寺天風で食べたすだち蕎麦。
あと、揚げ出し豆腐も美味しかった。

美味しいお蕎麦を食べに東京行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?