見出し画像

家賃収入ってやつ

ずっと前から
四国の誰も住んでいない家の
庭?通路?を
駐車場として貸してほしいと言われてたんです。  

Twitterで、
四国にポスター貼れる場所があるんですが
誰か貼りに行ってもらえませんか?
と、ツイートしたのが1年くらい前。

すぐに四国の勝手連の方が連絡くださり
貼りに行ってくれました。

そして、
お隣りの店舗の方から
「駐車場貸して欲しい」と言われた旨
連絡をくださったんです。
コロナだし、なかなか行けなくて
お話しは中途半端になっていたんですが、

電話でお話しをつめて、
庭?をガレージとしてお貸しすることに。
あと、シャッター付きのガレージもあるんですが
そちらも使わせて欲しいと。
でも、このガレージ一体中がどうなってたか
まーったく思い出せない(笑)
自転車とか置いてたような気もするけど。



勝手連の方が作ってくれた
ポスター掲示するやつ。

でも、
この通路を貸すとポスターどうなるの?

とりあえず、
ポスターは、どんなカタチでも残す!
残してくれないなら貸さない(笑)

家賃収入ってほどじゃないけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?