見出し画像

ソラとテシゴト 2020.11.1スタートしました

(8ができた)

2020年もあと二ヶ月
さまざまなことがありました

etsuko☆sunは
台所を起点に
たくさんの方々にお会いしました

台所でいのちをつむぐ時間を頂いていること
届ける場があるということに
ただただ感謝の日々

(みあげれば 溢れるひかり)

よろこびの子
etsuko☆sun
sunflowerのようにお日さまにむかってのびてゆく

誰もがわたしだけの太陽を持っている
sunを目指しのびゆくその姿こそが美しい

わたしのsun あなたのsun 交わり
HAKKOU するところ 

発光でもあり 
発酵でもあるかもしれない
いのちの組み合わせで出逢うあたらしい発見
人と人が出逢い交わし合うことで生まれるもの

そこに生まれる美しさ
それを眺めるのがだいすきなんです

台所を起点に手を動かして閃いた
いのちが交わり交わし合う場を
どんどんカタチにしていきます

etsuko☆sunのヨロコビ活動

” ソラトテシゴト ”

2020年11月1日スタートです

(交わし合うところに生まれるイロの重なり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?