見出し画像

言葉にする威力。

しばらく自分も感じてたことなんだけど

パッションがない

と。

オーラリーディングができる人が私のオーラの金の袈裟を来た女のお坊さんが「えつこにパッションを!」って言ってるって。

だって毎日おいしいもの食べれるし、仕事はあるし、やりたいことはやってるし、欲しいものは買えるし、雨風しのいでくれる家はあるし、子供たちはうざティーンだけどかわいいし。

このままゆるゆる幸せで心地よくて何が悪いの?!って思っていたの。パッション必要か?って。


でも急に来たんです、パッション!

一つのキーワードが浮かんだ途端にそこからぶわぁーーーー!っと広がって色んな人の顔が浮かんで、自分のやってきたことが繋がった。もしかして全部このためにやってきたのか?と疑うほどに。

そしてそれを何人かの近いお友達とマッチングアプリのプロフィールに入れたらw小さな一歩だけどヘルプが入ってきた!

展開が早すぎて自分が驚いています。

新たなお友達が数人できて、さらに私のやりたいことに近づいていく。やりたいことっていうのは、、、

エコビレッジを作ること


エコライフ、コンテナハウス、シェアスペース、オフグリッド、エコハウス、タイニーハウス、バンライフ、森の中、木、湧き水、アースオーブン/ピザ釜、キャンプファイヤー、暖炉、染め物、マクラメ/編み物、竹細工、刺し子/裁縫、手仕事、畑、農、料理、パン教室、ヨガ、瞑想、匂い、空と星と太陽と月と、地球と暮らす


とりあえずこんな感じ。金色のオーラさん、パッション来たよ!


受け取って、また出して、受け取って、また出して、エネルギーの循環♡