見出し画像

健康〜 足のメンテナンス

足の健康は体の健康にも関係あります。私は足のケアを定期的にしてます。

美容師を始めてから足🦶って大事!

美容師を初めてすぐ足の指の感覚の感じ方が気になっていました。(しびれる感じ⁉︎)

体重のかけ方?   立ち方?
何が原因かわからないけど、

巻き爪になったり、
タコができたり、
魚の目ができたり、
私の足の裏がとっても忙しい事になってました。🤣

でも足裏マッサージに出会ってから、足🦶は大切だと認識して、

我が家は毎月一回足裏マッサージを受けてます。

そしてそこで私の足の爪の悩み解消の為に紹介してもらい・・・

手入れ!
出張で来てくれます。

巻き爪解消!  タコ解消!

足って大事ですよ!
元気の秘訣!
私は足の手入れを進めたいなぁと思います。

大好きな美容師の仕事も続けたい!
元気で遊びたい!
いろんな事経験したい!

良い人間関係を作りたい!など思って
いろんな事をしています。

美容師えっちゅー

のブログを最後まで読んでくれてありがとうございましたー

今日は私のメンテナンスの一部
足🦶
🤣
遊び 勉強 メンテナンス 全力でしています。



仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です