見出し画像

毎日ワンオラクル


毎日ワンオラクルをするのが私が今楽しい事
だから大好きなルノーちゃんを毎日見ています。

今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)
からの伝言

今日の気分という名の私のルーティン
ワンオラクル

重要 必要 成功

新しい自分を発見できる
新しいものを手に入れる事ができるかもしれません。
初めての事をチェンジしてみよう


チェンジしたい(新しい事をはじめたい)とこの前のnoteで書いたりしていて、
その事が少し前進しました。
はっきりと応援してくれる人•••声かけてもらったり
その学校から受理しました。と連絡もらいました。新しいスタートが見えてきました。😃

めっちゃ楽しみ〜

noteに書いたのに〜

あとはnoteに書いたのに!
ダイエット成功!したよって🤣
昨日暴飲暴食してたぁー🤣🤣
これは鍵🔑の重要 必要
の知らせだよね!

ダイエット成功するために暴飲暴食をしたらダメ🙅‍♀️って言ってくれている気がした
こじつけているかもしれませんが、思い浮かぶ事だから必要なんだね!
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖


今日から3カードで今日の気分を聞いてみようかな?
そしたらもうすこしいろんなことカードが知らせてくれるかも


いいね♡
フォローしてくれたら嬉しい😃

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です