見出し画像

ハッピーホリデー!

ハッピーホリデー!Happy Holidays!。今年は週末がクリスマスということで、楽しい休日を過ごすことができそうです。パーソナルワークからHappy Holidaysイラスト2点を紹介します。休日の子どもたちです。

プレゼント計画

プレゼントは、いつ?どこで?どのタイミングで?とワンコたちと計画をたてている男の子。相手の喜ぶ顔を思い描いてがんばります。

遊びの計画

女の子の方は雪山つくってます。どうやって遊ぶのかな?。ふふふ、きっと楽しくなるはずです。

計画をたてたり準備したりするのは楽しい!。子どもたちは大人の何倍も楽しんでいるように思います。そんな事を思いながら描いたイラストです。

では、「楽しい休日を!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?