見出し画像

可愛いキャニスターができました

@necodakeの新商品 木製フタ付きキャニスター。
宣伝するの忘れてましたが、@necodakeの商品にキャニスターを追加しました。木製の蓋にはゴムパッキンがついているので、しっかり密閉できます。
陶器なので遮光もバッチリ。マグカップとほぼ同サイズです。

お花のカラーの違いで、3匹のにゃんこさんが入れ替わるのと、グリーンリーフとブラウンリーフ、5種類の展開です。
木製ふた付きキャニスター ¥2,100(税込・送料別)

画像1

私は、ほうじ茶、緑茶ティーパック入れに使用。
お徳用ティーパックの詰め替え容器に困っていたのです(笑。
サイズもぴったりでした!。

画像2

このキャニスター、使い勝手が良いので、home cafe以外にももう少し用途を展開して考えてみたいな〜と思っています。

興味を持っていただけましたら、ぜひご来店ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?