新社会人 初任給どうするか問題

 今年で大学を卒業予定。仕事は、医療関係。
私は金持ちになりたかったから、その仕事を選んだ。

 さて、初任給。
今までのアルバイトで稼いだ微々たるお給料は残りゼロ。
月10万円行くか行かないかの中で生活していた私は、いきなり20マン程度の収入を得たらどうなってしまうのだろうか!?

新しい服、脱毛、歯科矯正、ジム…
やりたいことはたくさんある。


しかし、私の場合は…

 慰謝料支払い:月3万、弁護士費用支払い:月3万2千円、奨学金支払い:月2万円
合計8万2千円


えええええええええええええええ!!
大丈夫そ?

 

 そんなこんなで、私がお金を手にして、余裕をもって豊かな暮らしを送れるようになるには25歳までお預けな模様…


 さあ、どうする。
初任給をどう使う…
私の我慢大会はまだまだ続くことになるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?