私は自分の数あるアイデンティティの中のひとつに「講演家」というアイデンティティがあるんだけど、
今日、ってかいま、閃いたわ。

「地球テーマパーク講演家」だわ。うんっ(*^▽^*)♡☆♪゛

で、いつも、

「五感を感じる」
「宇宙の音楽」
「MEM(エムイーエム=ミラクルエネルギーミックス)」
「純愛観て」
「ギフト」
「アートの世界」
「夢を叶える」
「無形のいのち」

って言ってる、みたいな人。

で、これらをもっと伝わりやすくするために、
日々「研究者美咲」が研究しまくっている、っていう。*^^*

で、大学教授とかもそうだけど、
そのためにある程度の「臨床」が必要で、
だから、
たまに実際のセッションをやったりしているんだろうな。(非公開募集で)

ーーー

私、
ずっと「大学教授」がうらやましくて、
そのように生きたいと思い続けてきた。^^

大学教授(先生)って、
①決まった給料をもらいながら、
②集客は大学がしてくれて、
③先生は学生たちに授業をしたり、
④世界の最高峰の人たちが集まる学会に出たり、
⑤自分も研究したり論文を書いたり、
⑥臨床をしたり実験をしたり、
ってやってる。

たぶんわたし、このままギフトで生き続けてたら、
これら全部が構築されていく気がする。^^

記事・阿南美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?