阿南美咲の秘密の会 

を、1年半、全部で5期を終えて。

(↑秘密のクセに堂々と書くw←実は初めて?!笑😄ここまでオープンに出来る様になってきたことが嬉しい😄❤️💛⭐️✨⭐️💖←オープンさの塩梅も感じながらやってるw😊)

「宇宙の音楽」について、だいぶ言語化が進んできました😄✨⭐️✨❤️💖✨💛⭐️✨🌟❤️
(※「宇宙の音楽」は阿南美咲の造語です*^^*⭐️✨⭐️❤️)

私の中にあるものを秘密の会のメンバー相手に出させて頂いて、
エッセンスを感じ取ってくださる方々が居て、
その方々のお言葉をお聞きすることによって、
またより一層私の中の言語化や認識化が進んで。😊

阿南美咲がビジョンとしてイメージしている世界=この画像

画像1



なのですが、

これを私は

「地球テーマパーク」と呼んでいるし、
「アートの世界」とも言ったりするし、

「ニューアース」とか「神の国」とかとも言われても違和感ないし、

って感じです。😊⭐️✨❤️⭐️✨🌟⭐️✨❤️

宇宙の音楽をとにかく追求して極めて、
伝えて広げていけば、世界はこの状態にならざるを得ない。

ーーー

なんか、
ピタゴラスイッチの、最初のボールを「チョンッ!」と転がすにはっ?!
みたいな作業なのです。

あと、その装置の設計で、

・既に宇宙的・人間的・エネルギー作用的に組まれているものの解明
・必要な「チョンッ!」のスイッチをなるべく数を少なくする機能を組む

という、大きく2つのことを追求しているようなイメージです。

その設計と機能さえ(解明&設計)出来てしまえば、
それらの大装置を完全稼働させる「チョンッ!」を押しさえすれば、
あとは完全自動稼働。
「もう止められない動き」という、阿南美咲ヨダレダレダレの動きとなってくるw(ふへへへへっ🤤←こんな気持ち悪い自分も大好きwwww❤️💛💖✨⭐️)

私はこんな感じで表現に抽象度が高過ぎる時があるから、
分かる人にはめっっちゃくちゃよく分かるんだけど、
分からない人にはぜんっぜん分かんないんだと思うんですよね。笑😄✨⭐️💖

そこで、

冒頭の「美咲の言いたいことのエッセンスを捉えてくださっている人たちの言葉たち」が大いに役立つのですっ!!!!💛⭐️✨🌟⭐️✨❤️💖
(ふへへへへっ🤤←気持ち悪いw←大好きw←さっき聞いたw)

まだまだピタゴラスイッチの装置(比喩ですw一応w)が完成していなくて、
(いや、研究に7年かけて、2018年にひとまず完成しているんだけど、まだ磁場としてしかなくて、もうちょっと三次元化=認識化=言語化を進める必要がある、って感じ。じゃないと、磁場が分かる人にしか認識してもらえない。今の私の言語化も、磁場的な抽象度の高い言語化だから、)
装置完成のために、さらに三次元的なエネルギーでの言語化を進める必要あり、って感じ。

また一つ節目を終えて、
その装置づくりがまた進む気がしています😊✨⭐️✨⭐️✨💖

今期の会を終えて参加者の方々とお話しして、
2021年春以降の参加者には、この装置への説明が足りていなかったかもと感じましたので、
その共有なども含めて、
過去参加者の方々へ、
いろいろヒアリングもさせて頂きたいなと思っておりますので、
お時間ある方はお付き合い、
どうぞよろしくお願いしますっ!!!😄✨⭐️✨🌟✨💖

#ハートインプレスパーク
#HIP
#地球テーマパーク
#宇宙の音楽

日常を、感動あふれるテーマパークにっ!!!💛😄✨⭐️💖✨🌟⭐️✨❤️

記事・阿南美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?