見出し画像

引っ越し、暮らし、海あそび!プログラム開始☺︎

お久しぶりです、やぎさわしおねです。
 
4月3日にどばばばっ!と一気に引っ越しをして、5月1日から、海あそび・自然体感ツアーをはじめました☺︎
 
当面のあいだは、Instagramをメインに情報発信していきます*

アカウントは【umi.ashiya】です。


海あそびプログラムは、芦屋町観光協会さんの「あしや体験隊」にも掲載していただきました♩

リンク集にまとめています↓

 
 
そしてあっという間にゴールデンウィーク!

大潮にあわせて磯観察。
 
近くにお住まいの方、地元がここなのー!という方、親子で初の洞山です!という方etc

海あそびプログラムにご参加いただき、賑やかに生きものを探したり、つかまえてみたり、じっくり観察したり、かけひきを楽しんだり・・・♩
 

ずーっと描いてた、海あそびプログラムがついにようやく実現したのでした☺︎
 
 
この1ヶ月は一気にいろんな夢が叶って、これからやってみたいことがたくさん増えて、ワクワクしながら突っ切った日々。
 
いろんな準備を整えて、夏をむかえるぞー!
 

ではいつか、この海でまたっ!会いましょう♩