見出し画像

息子氏が5歳になりました

息子氏が5歳になりました。

ってことは君5年生きてるんだな。

私も5年お母さんしてんのか…

息子氏のリクエストで誕生日ケーキはチョコ

自分で「5かきたい!」と言ってチョコペンで5を書きました。

誕生日プレゼントはSwitchのプログラミングで毎日やってます。私はプログラミング全くわからないから息子はゲームやってるけど進んでるのか後退してるのか全くわからない状態です(笑)

他にも砂時計をあげました。
なんとなく好きそうだったので、ゲームやる時やカップ麺食べる時に使ってます(笑)

本人が喜んでやってるならとりあえず良かったです。

しかし5年ってすごいな…区切りがいいからかわかんないけどなんかすごい考えさせられる年齢だ…。

寝てばっかりだった可愛い可愛い赤ちゃんが…今じゃしゃべって走って自分の意見を言ってくるようになった…。

大きくなったね。

ちょっと身長低いけどそこがまた可愛いよ。
まだまだ言葉が足らないけどそこも可愛いよ。
君は全部全部可愛いよ。

大事な大事な子どもだよ。

ここまで大きくなってくれてありがとう。
成長してくれてありがとう。
私の子どもでいてくれてありがとう。

君が生まれてきてくれて知らなかった事をたくさん知ることができた。ありがとう。

お互いにこれからも成長していこうね。

これからもよろしくね。

#子どもの成長記 #育児漫画#育児絵日記#コミックエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?