見出し画像

絵日記まとめ7〜9月

最近は音読嫌いでしてくれない(泣)
空のお皿を持たされる母
小さな手でよく使えるなぁ
そしてハサミは行方不明に…
絶賛ワンオペ中!
めっちゃ楽
ワンオペなので1人で運転したぞ!
蚊を見たら問答無用で叩き殺すので…
鍵なしで使ってます
おめでとう!
暑いの嫌いだから嬉しい!


絵日記まとめました。

あまり描かなかったので少ないですが一応まとめました。

毎日絵日記書いてる人はすごいですね…

子育ての絵日記私も書いていますが基本的に毎日同じことの繰り返しで特に描くことないです。

上の子も小学生になったし子供のプライベートなことも書きたくないし基本的に私が主人公で書いているんですよね。そうすると基本引きこもりの専業主婦の主人公だと盛り上がりも下がりもしないつまらない日常しか送ってない!そりゃ最低限のことはしてますよ?朝子供達を幼稚園小学校へ送り出し掃除して買い物したりご飯作ったり…

一応イラストレーターになりたいと思い企業様に外部スタッフの登録メール送ったりしていますが…

今のところは何もなく(泣)平和でのんびりした日常を送らせてもらってます。

旦那も海外転勤して気が抜けまくって身だしなみもズボラに…

ヤバい…私ちゃんとしないとなぁ…

とりあえず太らないように気をつけます。

#育児漫画 #育児絵日記 #コミックエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?