見出し画像

育児絵日記まとめ10月〜12月

ちなみにカステラ食べた事ないジュニア
長袖が嫌い
じゃあいっぱい着てボロボロにしてくれ!!
朝はどこでも戦場です
絵本の影響か月はおつきさまなのねー
なぞなぞ?
箱とか空き缶で雑巾がけするからフローリングがあぁぁ
幼稚園頑張っているね!
快適さ!
AIだって子供の相手大変なんだぞ!
私の思い出
龍の耳忘れた!

新年あけましておめでとうございます!
本年も亀より遅い更新でよろしくお願いします!

なんか年末あたりから運が悪いえとうゆみです。

具体的には12月頃に人生初の交通事故を起こし年末に風邪をひいてついでに生理が重くて二重に苦しんで1月5日に大好きな祖父が亡くなったりと…悲しいことがなんか続いてます。

祖父もね94歳…あと10日くらいで95歳だから本当に長生きしてくれました。
ありがとね、おじいちゃん…大好きよ…

子供達は新年から元気いっぱいでお年玉でゲーム買ってウハウハ遊んでます。
元気なことは良い事よ。

厄祓いした次の日に祖父が亡くなったのであまり効いてないけど今年はもうこれ以上悪い事起きませんように!!!!!!

#育児漫画 #育児絵日記 #コミックエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?