パフォーマンス納め

今日は、スマイルごはんプロジェクトの仕事で、バルーンプレゼントに行きました!

バルーンパフォーマー哲さんと一緒でした!
私はトナカイスタイルで〜♫

一度に集まるんじゃなくて、みんな、バラバラに来て、あちこちに設置されたブースで、バルーンだけじゃなく、いろいろなプレゼントをもらって帰る、というイベントでした。

可愛い看板!!


かーわーいーいー!!!

スタッフの皆さんも、とっても優しくて、楽しい時間でした!!ありがとうございました!!

帰り道、ちょっとだけ雨が降りました。イベント中に降らなくて良かった!
帰宅して、シャワーして、フェイスパック!
気持ちいい( ´ ▽ ` )

これにて、2020年のパフォーマンス納めとなりました!
出会ってくださった皆さま、ありがとうございました!!!
来週もまた、たくさんの方に出会えますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?