見出し画像

ちくちく、ぬいぬい

我が家の歴史マニアさんは、エッセンシャルワーカー(*´꒳`*)
今日も仕事に行っています。
今日こそ、私は私の部屋を片付けようと思っていたんですが、宿題を渡されました。

制服のポケットのお直し。元々、たよりない生地なので、よく穴を開けて持って帰ってきます。。なので、つぎはぎ、、、。

むむ。めんどく、、、
あ、いや、、、。よく穴が開いちゃうのは不便だろうから、分厚い布でガッツリ包んでしまえ!

午後からずっと、ちくちく縫っているんだけど、なかなか終わらない〜。
もう、部屋の片付けできないな、、、。
ふぅ。
ポケット、あと一つ、、、

危険と隣り合わせな仕事を頑張ってくれている。私は私にできることで、支えていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?