今年の紅白に出てほしかったアーティスト


みなさん、こんばんは!

今日は月に1回配信されるシアターキューブリックメールマガジン《きゅ~め~る》からのお題ブログです!

紅白歌合戦。

皆さんは観ますか?

わたしは、、見ないんです。笑

紅白歌合戦だけじゃなくて、年末のテレビってなんかザワザワしてませんか、、?

なんというか、年末だから盛り上げるぞ!視聴率とるぞ!
みたいな意気込みが充満してて、なんの番組みてもガチャガチャザワザワしてて。
それが苦手で年末はほとんどテレビ見ないのです。苦笑

そんな私が、今年紅白に出て欲しかったアーティストは

「櫻坂46」です。

紅白でるわ!!!!!!!!!!!!笑

この記事を書くために紅白の出演アーティスト一覧をみてみたのですが、改めて、これだけ幅広くベテランから若手まで揃ってるってすごいですよね。。

今年は紅白みてみようかしら。

ちなみに出て欲しかったアーティストは「野猿」です。

なんかあの、ダサかっこいいのが妙に好きなんですよね。

ではまた来月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?