見出し画像

「葡萄酒いろのミストラル、終演!」


シアターキューブリック結成20周年記念公演第2弾『葡萄酒いろのミストラル』が6月1日に終演しました。

当初予定されていた、2020年11月から早2年。

それだけの期間準備していたのですから、終わったあとはさぞや反動がくるものと思っていましたが、あら不思議。

全然そんなことはなく、なんとも健やかな心地でいます。

稽古初日こそ、フワフワした心地はあったものの、それ以来、本当に自然体で稽古期間から劇場入り、そして本番のステージを迎え、今もこうして生きています。

そして、昨日から始まった「ムービーステージ」の映像を見ると、これまた不思議な事に、ずっと前に上演した作品を見ているような錯覚に陥ります。

こんなことは今までなかったんですけれど。

色々と個人的に振り返りたいことは沢山ありますけれど、
まだムービーステージで作品を見ることができるうちは我慢しようと思います。

僕達が作った作品は、あなたの作品に。

どうぞ、『葡萄酒いろのミストラル』をどうか大切にしてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?