「シアターキューブリック結成21年!」


という訳で、今月のシアターキューブリックメールマガジンからのお題ブログです。

結成から21年。

21年って、なんだか途方もないですね。笑

全てが順調だったわけでもなく、時に解散云々もいう話もフワッとあったりしましたけれど、
結果としてこれほどまでに続けてこられたのはとても素敵なことだなと。

でもでも、「20年」という時間に実感はありません。
あるとすれば「あぁ、20年なのか、、」というなんともよくわからない感覚。

結局のところ、過ぎてしまった年月というものは、なんとも測りかねないものなのかなと。

これから30年、40年、と年月を重ねていくのかは、その時になってみないとわからないですし、メンバーが『今』というものを積み重ねてこそ生まれてくるものだと思います。

相変わらず不器用な劇団ですが、毒を食らわば皿まで。笑

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?