「〇〇がメルマガの新企画を担当したら」

みなさんこんばんは!
今日もシアターキューブリックメールマガジンからのお題でございます✨

今月のテーマは「〇〇がメルマガの新企画を担当したら」という訳で、劇団員が新たにメールマガジンの企画を作るとしたら、どんな企画??というもの。

片山が担当するのは、市場法子!

ネコとアイスが好きな市場法子が作る新企画は………

『noriko ichiba の シュールワールド』です✨

どういうこっちゃ!?笑

実は市場法子、言葉のセンスや趣向が割とシュールな性格なのです。
そんな市場法子が、有名な絵画を独自の感性で再解釈し、その作品の魅力を勝手にアピールしちゃおうというもの。

なんか自分で書いてて何ですけど、これ以外に面白いんじゃないか?🤔

試しに市場さんにお願いしようかしら。

あ!ギャラ請求されたらどうしよう……。

こりゃハーゲンダッツの詰め合わせでお願いするしかないですね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?