「上半期個人的びっくりニュース」

今月もやって来ました!
シアターキューブリックメールマガジン『きゅ~め~る』からのお題ブログです✨

今月のお題はこちら!

「上半期個人的びっくりニュース」

2022年も既に半分以上が終わり、残り3ヶ月。
時の流れの早さにびっくりしておりますが、
それ以外のびっくりエピソードを語っちゃおう!

というわけで個人的びっくりなこと。

それはやっぱり「サーフィン」です。

今年の夏、初めてサーフィンやってみたのですが、
まぁ難しい!!
そりゃ元々簡単にできる訳はないと思ってましたが、
体験してみるとその難しさは想像を超えていました。

自分で波を見極めて、ボードに立つ。

相手は自然ですから、同じ波なんて無くて1時間海の中にいて、ワンライドしか出来ないなんてざらです。
(これは私が初心者だからということもありますけども)

ただ上手く乗れた時の爽快感はめちゃくちゃ気持ちいい!!

海の上をすぃーーーと滑空、まさしく滑空していくように滑らかに進んでゆくなんて、サーフィンだけの体感なんだと思います。

これはまた「びっくり!」な新しい世界を扉を開けてしまいました。

次はいついけるかなぁ、、、。

それではまた来月✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?