「最近見た、悪夢」

皆さん、こんにちは!
今月もやって参りました、きゅーめーるお題ブログでございますっ。

今月のお題は『最近見た、悪夢』

なんで9月にこのお題なのかはわかりませんっ!笑

そんな訳で、俳優なんてものをやってると「セリフが出てこない(決まってない)」、稽古せずにいきなり本番、などなど、そういう公演関係の悪夢を見るのはざらですね。僕以外にもみんなそうなんじゃないかな。。。

子供の頃は実生活とあまり関係ない怖い夢は結構見た気がしますけれども、大人になってからはそっちの夢はあまり見ないですねぇ。なんでかしら。

さてさて、最近見た怖い夢、、、なんだっけな。

そういえば、ロードバイクでサイクリングしてる夢なんですけど、何故か走ってる道がすげー断崖絶壁で30センチくらいしか道がないんですよね。
そして、ギアをどんなに軽くしてもめっちゃ重い!笑
挙句の果てに横風はビュービュー吹いてるし!!

なんか後ろからは「パラシュート着いてるから大丈夫だよ!」なんて声が聞こえるんですけど、どう考えてもそんなもの背負ってない!

いや、あれはまじで怖かった。。。

起きた瞬間、めっちゃ疲れてましたもの。

てゆーか、子供の頃みたいにシンプルに怖い夢見てるじゃないか!!!!笑

来月もお題ブログをお楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?