見出し画像

#0日目 京都stay計画

おばんです!

8月末、ずっと狙っていた京都の宿にメールをしました。10月ってマンスリープランあいてますか??

あいてますよ!!と返信があり!!
数年来やりたいなと思ってた密かな計画、kyoto に1ヶ月stay、が、遂に実行される!

あの店行きたい!あの展示みたい!鴨川散歩!あ、シェアサイクルとか近くにあるかな?バレエのオープンクラスも受けたい、、!銭湯!京都の知り合いのあの子に連絡入れようかな!

とか浮かれたのも数日。すみません本当にごめんなさい、不手際で、あいてませんでした、、と連絡がありました。

一回喜んだ分、めちゃめちゃ落ち込んで、1日なにも手につかず、、
(宿の方はメールの中でかなり謝ってくださいました)

しょぼん

そして、そのまた数日後…

宿の方から、申し訳なさすぎたので、部屋をナントカ用意しました、と連絡、なんと!なんと!

一回落ち込んだ分次はめちゃ喜べるっ
そうゆう演出…?

あまり文面に出ないようにメール返信したつもりやったけど、落ち込み具合が漏れ出てましたか…
とにかく、宿の方ありがとう!

わ〜〜
とゆうことで、期間限定京都生活が始まります。

今はとにかくソワソワしています。
主に自分用にいろいろ残せたら、と思います。
温かい見守りも冷たい視線も受け止めます。

よろしくお願いいたします。


✳︎topの写真は学生の頃京都ロームスクエアで撮ったyottaの作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?