見出し画像

18日目 |京都生活後半戦スタート

おばんです!
今日の石井ゆかりの占い、乙女座は「妙な楽しさの日。ちょっとマニアックな喜び。愛の醍醐味の日。」

朝散歩したら猫いた、五条あたりは猫が多いみたいだ

ランチ / sin -Dining&Bar-

近くてそんな高くなくて居心地いいのでまた来てしまったsin。唐揚げでなにか優勝したとかでやっぱりここは唐揚げ美味しいです。

唐揚げと野菜のピリ辛炒め定食

um-hum “ウンウンのワンマン”

推しバンドum-hum(ウンウン)が初のワンマンをするということで夜心斎橋に繰り出してライブ見てきました!!!わーい。
先日、湾岸楽団と水平線の対バンを見に行ったのやけど目当てのbassたけちゃんが熱で不在だったのでリベンジ…。

心斎橋BEYOND
そわそわしすぎて開演前にジントニックほぼ飲んでしまった。

とりあえず最高でした。
最高すぎた。書けないので文章じゃなく写真で。

演奏中にファミチキを食べる
最強bassたけひろ先輩

最高〜〜〜
popcornがすきです。

ピザまんを食べたら秋も折り返し

帰り、近くのコンビニでピザまんを買って部屋で食べました。ここ数日けっこう寒くて、秋の深まりを感じる。ほかほかのピザまんが嬉しい。
この後夜中に黒蜜のお餅も食べたや。

10月も下旬だなあ。
日数を数えると実は昨日で京都滞在の前半が終わり、今日から後半戦なんでした。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?