記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

なにわ男子 +Alpha 大阪公演🎤

なにわ男子 LIVE TOUR 2024
+Alpha

8/4(日) 昼公演に参戦してきたので
久しぶりに更新します🎤💫

ちなみに自名義は今年度も全滅、
制作開放の案内は来たものの落選。
幸運にもチケツイで立見席をお譲り頂き同行させてもらいました😌

※ネタバレ注意


関西在住ですが、大阪城ホールは初参戦でした。

友人が9月の福岡公演を当ててくれ、連れていってもらうことになったので
今年はそれで終わりかな〜と思ってましたが
どうしても大阪公演に一度参戦したいと思い
定価で同行させて頂けるチケットを必死に探しました😌

城ホの立見席ってなかなか酷評で
整理番号も早い訳ではなく、身長も低いので
ビクビクしてたんですけど
意外と隙間からなんとか見えました🙆‍♀️

ただあれは初期当選で割り振るのはやめて欲しいところですね…
どうしても全く見えない曲とかもあったので
私みたいに直前に今回立見でいいから入りたいっていう人が入るべき席と感じました。


丈くんのリフター前を陣取ったので
リフターを近くで見れましたし
スタトロもなんとか見えてよかったです💫 

立見のメリットは好きな場所選べることですね〜

(センステで踊る時も割と手前側に来てくれたのでリフター前が丈担にとって最高ポジだったと思います)

本当に丈くんのビジュが毎度毎度最高を更新してて……
キラッキラですよ、丈くん。
MCでも丈橋丈橋してて丈橋オタクは「オッフ……」となってました。

ただ相変わらず記憶をぶっ飛ばしているので
丈「バーカ!(ゲロ甘表情)」
橋「カーバ!」
のやりとりしか脳内記憶ないです

丈くんのバーカのゲロ甘顔を浴びて膝から崩れ落ちかけました

Missing→ありふれた恋じゃもう、満たされない
をセンステでやってくれて、丈くんは結構下手側にいること多かったので
幸運にもめちゃくちゃ見えたんですけど
流れが最高すぎたのと色気がとんでもなくて
あれだけでもう「ほんとに来てよかった!!!!!」って内心叫んでました😌

同じ公演に参戦するフォロワーちゃんとぬい撮り
今回もメンカラオタク
博多公演は悩んでる……


次は博多公演!!!!楽しみすぎる!!!!
今回見えなかった部分も見えたらいいな〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?