見出し画像

【エトの書斎】vol.4 ボウリング大会

滑ってはじまるボウリング大会

こんにちは!男女混合バレーボールサークルのetoile(エトワール)です。

エトワールのイベントを紹介をしている【エトの書斎】ですが、今回で4日目。いつも読んでくださりありがとうございます。

エトワールは年間のイベントが多いのですが、11月のエトワールのイベントといえば、ボーリング大会!

まずは始球式。会長は滑って球はガターに。最悪の開始です(笑)。

スクリーンショット 2020-03-22 23.16.11

エトワールは学年の壁を超えて仲がいいことが一つの特徴です。このボウリング大会も学年問わず多くのメンバーが参加してくれました。

レーンごとのチーム戦で対決なのですが、ほとんどのレーンで学年の違うメンバーとチームになっているんです。

画像2

画像3

同じチームで一緒に頑張るので自然と他の学年とも仲良くなっていきます。

エトワールに興味があるけど、今から入ったら仲良くなれるかな?と思う方でも大丈夫です。いつの間にか仲良くなれるサークルなんです。自分をコミュ障だなと思う新入生も先輩たちが話してくれます。

負けられない罰ゲーム

さて、ボウリングも終わり夜からは結果発表の飲み会です。

景品の中にはエトワール限定のポロシャツ、通称エトポロが贈られたり、ペアマグカップなどがあり大盛り上がり。

画像4

対して、ドベの罰ゲームはロシアンルーレットでワサビ入りのシュークリームを食べたり、パンスト相撲をやったりでした。

パンスト相撲、、、絶対やりたくないですよね。来年も負けられない戦いになりそうです。

このようにエトワールは学年を超えて仲良くなれるバレーサークルなんです。新入生、そして他の学年であってもサークルを探している方は、ぜひ一度エトワールにきてみてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。明日は忘年会の様子をお伝えします。エトワールの飲み会の企画の面白さが分かってもらえると思います。明日もお楽しみに!

エトワールはホームページ、TwitterやLINEもやっています。最新のイベントの情報はホームページやTwitterをチェックしてください。情報を逃さないためにも友達追加をお願いします。

ホームページ:etoile バレーボールサークル
Twitter:バレーボールサークルetoile
LINE:etoile(エトワール)

テキスト/神谷恭汰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?