見出し画像

palmu バレンタインイベ


Palmuバレンタインイベント

配信でも話した通り2月末で不定期配信になるかもしれません!
まだ確定ではないですが…
2月全力で頑張りたいと思います。
そこで!今回のこのイベントではリスナーさんたちに感謝をいろいろな形でお届けできればと思ってます。
まだいろいろ考えている最中で配信の中でいろいろ意見を聞きたいと思ってます。

今考えているのは
①合計500コイン以上で全員にみぃちゃんからバレンタインプレゼント
 お菓子ミニ詰め合わせ&メッセージカード付き

②ポイント達成でのノルマが達成した場合
 抽選でGODIVAプレゼント!!!

 3000pt 1名様
 5000pt 2名様
 10000pt 3名様

 ここに関しては達成すれば当選人数が増える形です。
 チョコアレルギーなのでここは全てリスナーさんに還元を考えてます!

③合計1000コインでミーナグッズロゴキーホルダー

④合計1500コインでミーナグッズロゴマスク

参加は住所を教えても大丈夫だよ🙆‍♀️って方のみでお願いします。

みぃのTwitter、Instagramをフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?