見出し画像

過去生リーディングってどんなもの?


わたしがリーディングサロンを始めた当初から反響をいただくことが多かった、過去生リーディングについて、お話します🌿


過去生とは、過去に魂が生きてきた全ての人生を意味します。

わたしたちは、肉体が死を迎えたその時に 魂そのものへと還り、やがて高次元において少しずつ魂をフラットな状態へと戻してゆきます。

魂に課題がある限り 輪廻転生を繰り返しており、その生きてきた全ての過去の人生を過去生と呼びます。

つまり、あなたの魂が積んだ経験全てを過去生と呼ぶのですが、この過去生の長さには個人差があります。

一般的な数を言うと、現代を生きるほとんどの方が、少なくとも約300~400回程の転生をしていると言われています。

輪廻転生というと、ファンタジーや映画の中だけの話と思っている方もいるかもしれませんが、

実際に前世(ちなみに前世とは1つ前の人生を意味します。)の記憶を持つ子どもたちがたくさんいたり、
臨死体験をされた方の体験談などを
聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


実はわたし自身も いくつかの過去生の記憶や感覚を物心着いた頃から何度も夢の中や瞑想中にみせられることがありました。

「これは過去生の記憶やなぁ…」ときづいてからは、必要なタイミングが来たら思い出し
それを今世を生きる上でのヒントにしている
という状況です💎


あなたには、

💭過去に思い当たることが一切ないが 繰り返されているひとつのパターンがある

💭どうしても苦手だったり、落ち着かない場所・人・環境が存在していて生きづらい

ということはありませんか?

もちろん、今世のこれまでの出来事・無意識で起こっていたこと・忘れている記憶の中に、インナーチャイルド(幼い頃の傷)やトラウマが潜んでおり、
そこを少しずつ紐解いてゆくことで 原因へ辿り着き 癒しを与えることはできます。

ですが。
そのようなことを繰り返しても、どうしても、腑に落ちないようなことがあれば

それは、今世のあなたではない、あなたの魂の記憶に眠っている 過去生からのカルマ が大きく影響をしている可能性があります‎‪𓍯 ‬

カルマとは、業
因果・因縁・宿命 という意味です。

実は…タネ明かしをしてしまうと
今世で起こっているほとんどの出来事は、
このカルマの解消を目的として 起こっています*


この世のすべては因果応報であり
起こる出来事のすべてに意味がある
とわたしが普段からよくお伝えしているのは、この観点からでもあります。


カルマの解消を行うことで、その因果は断ち切られ、より魂が本来の姿 フラットな状態へと還ります。

生きていると何かしらの課題が次々と出てきますよね?
例えば… どれだけ職場を変えたとしても、何故かウマが合わなかったり、嫌がらせをしてくるような人がいる、とか…⚡️

それらのほとんどが、このカルマが絡んでいると わたしは認識しています。

そんな課題と自分なりに向き合い 乗り越え、学びを得ることで、魂は磨かれ 成長してゆくのですが

一般的な悩みの原因を突き詰めたとしても、自分の中では なかなか納得できない⚡️

頭ではわかっているけれども、どうしても、克服することができない
💦

そして、そのことと、今とても向き合わなければいけないような氣がする…!

そんな感覚がもしあれば
あなたの過去生に隠されたカルマを紐解くタイミングが 来ているのかもしれません𓂃٭


わたしの過去生リーディングは

クライアント様からのご要望があった際

もしくは、お悩みの原因を紐解いて
わたしが感覚的に「過去生に何かがある」とメッセージを受けとった際に
御提案させていただく形となります。

その場合であっても、もちろん強制ではないので
無理なく御検討いただければと思います😌


方法としては
普段のリーディングと同様にあなたの魂にチャネリングし、リーディングを通して魂の記憶へとアクセスし、原因となっている過去生について ひとつひとつ紐解いてゆきます💎

ここで注意していただきたいのは
数多の転生の中でわたしたちは
様々な人種・人格・性別・立場・体験を経ています。

紐解く内容がネガティブなものである程に、中には現代の日本では考えられない程の過酷な記憶を、よりダイレクトな事実として受けとる可能性が高いです。

どうかその点を踏まえた上でご了承いただける方のみ、受けていただけると幸いです。

リーディング中にお気分が優れなくなった際は どうか無理せずにおっしゃってくださいね😌

(解放と浄化が起こり、涙されてスッキリされる…ということはありましたが、ご気分が悪くなられた方は 現時点ではおられません。
ですが、念の為に事前にお伝えいたしました🌿)


ただ… これだけはお伝えさせてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ネガティブな過去生を紐解き、悪戯に不安にさせることは、決してありません✨️

その過去生により、今世受けている影響、そしてその傷を癒す方法も しっかりとお伝えいたします🤲🏻🌸

わたしが過去生リーディングをしているのは
わたし自身が、魂の記憶を辿ることで
例えそれがとても辛くて悲しい出来事だとしても
だからこそ、「よくがんばったね」と
その人生を懸命に生きた自分自身を受け入れ
抱きしめてあげられたから
です✩*。

これまで、
数々の方の過去生を視させてもらいましたが
その内容が真剣であるほどに
必ず 今わたしがお伝えすべきタイミングだったのだと感じずにはいられませんでした。

なぜなら…

「癒しのアドバイスはもちろんのことだけれど、
過去生を知れただけでも、これまで生きてきた自分自身がとても愛おしくなった。」

と、感じてくださる方ばかりだったからです☺️💐


こちらのリーディングを受けてくださる方は
すでに精神世界への理解がある方だと思います。

今回はネガティブなテーマを例としましたが、

特に深いお悩みがなかったとしても、
パートナーや我が子、ご両親やご兄弟、姉妹、親友さんとの過去生からのつながりが知りたい♡
という方も、もちろん受けていただけますので
その旨をお伝えくださいね🌼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それがどんなきっかけであっても
ご縁あってわたしの元へ来てくださったということは
必ず意味があって 何らかのメッセージをお伝えするタイミングなのだと感じております✨️


受けるか受けないか、迷われている方も
カウンセリングリーディングの際に お気軽にお話くださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*


あなたの必要なタイミングで過去生を紐解き、
魂の浄化へのきっかけを持ってもらうことは
わたしの大切なお役目のひとつだと感じています。

どうか安心して…わたしに委ねてくださいね✩*。
あなたの魂の記憶の旅へと、お連れいたします🪽


最後までお読みくださりありがとうございました…💐♡


𝑖𝑧𝑢𝑚𝑖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?