幸せだったよねちゃんと。

「成人式よりライブかよw」
ここ数日で幾度も言われた。でも、間違いなくこの選択が
正しかったと胸を張って言える。

私は今日、すとろべりーぷりんす通称すとぷりのドームツワー初日、福岡ペイペイドームに行ってきた。
今日までの日を語るにはたくさんの時間と労力が必要だ。でも、せっかくだしそれを書き起こしてみる。

まず、私は出戻りの身だ。1度外野のすとぷりに対する偏見のような悪意が怖くて逃げ出した。しかし、今年の5月下旬心を決めてまた好きを伝えるようになった。
でも、私の推しは楽しいの間に悔しいを滲ませることが多かった。笑っていたけれど、きっと彼がななもり。という名前以外の時も頑張っていてくれたことを思うと本当に苦しかった。

でも、今日それがようやくかなった。

天神の駅に着くと、6人のグッズを持った人を数え切れないほどみた。みんな、それぞれの好きを形にしてめいっぱい可愛くして歩いていた。
ドームに着くとさらに多くの好きを見た。
こんなにたくさんの子たちが、たった6人のために集まっている。この子達がいつも並んでコメントしている子。
なんだか不思議な気持ちになった。

思っていたよりも道が混んでいて 分散入場指定時間期間に合わずとても焦った。万が一入れなかったらどうしよう。そんな気持ちで会場についた。でも、そこにはなーくんがツイートしていたドーム前の旗が見えた時お城に着いたような感覚に陥った。そして、思ったよりもスムーズに会場に入場し、2ゲートを目指した。

そして、1番通路側の席でいそいそと準備をし、お手荒を済ませ、ブロンをキメ、お手紙BOXを探した。BOXは場外にあったため、スタッフのお兄さんが預かってくれた。

「すみません」
後ろの席の人から声をかけられた。親子だった。
荷物が当たったのだろうか。そう恐る恐る振り返ると
「ななもり。くん推しですか?」
頭がはてなマークでいっぱいになりつつも頷くと、
「良かったら引き取って貰えませんか?」そういうと3つの缶バッジを差し出された。
「ぜひ!定価でよろしいですか?」というと
「あ、迷子なので差し上げます」と言われた。
ただ、隣の女の子たちの片方が同担だったため、この子も同担なので、、、といいふたりで分けることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?