さいきん

最近は、「幸福な死」についてや「死への具体的な計画」をぼーっと昼夜逆転生活でYouTubeを垂れ流して…という最悪な生活をしております。
死ぬというのも、計画したり周りの人のことまで考えたりと意外と考えるの大変ですね。通り魔に会わないかな…と室内でかんがえています。

一応生きてるぞという報告でした。

でも、これは書いておこうかな。いや、やっぱりなんでもないです。

本当に最近こういうことが断然多くなってきている。
書こうと思ってたのに気力が落ちたりしんどくなって書けなかったり…本当にだめだな。急募で、殴る罵倒が上手な人を募集したいくらいの気持ちです。刺激って受けないと忘れちゃって、1から痛くなっちゃうんです。だから、殴り続けられなければ、(それが身体的なものであっても精神的なものであってもだが)って思ってしまう。

お前のは甘えだ。調子乗んな。逃げるな。って病院の先生かネット民に叩かれたい。じゃないと、このままじゃ羞恥すぎる人生が羞恥だらけの人生になる。だれか、ほんとうに、
おまえのはただのあまえやくちゅうだよって言ってください。


しに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?